Entries

売国日本人には何が見えているのか?

今度のは戦争だよ

日本の抽象的及び具体的な学界、学会、学者たちって言われる連中がやっているっていうとって、詭弁を弄して、露骨な親中派(媚中派)行動をとって、軍事技術に科学技術を使わせないっていう時の軍事っていうのは、日本を守ったり、日本の同盟国に対するものであって、日本と敵対する国々、特にシナ(中国)への軍事技術供与になることに関しては黙(だんま)り。
 その点に関して、特許料っていう形で、シナ(中国)に軍事支援をしているじゃねえかって指摘している人もいるが、(※2)、一体、日本の学界っていうのは何を考えているのやら。日本を敵視し、反日無罪を標榜するような国々から、留学生を受け入れて、最高機密をバンバン流して、その上に、もっと合法的に技術をシナ(中国人)に流してやろうじゃないかっていうノーベル賞受賞者までいるし(※3)、日本に向かってミサイルは飛ばすは、核やら、化学兵器を弾頭に付けるぞって脅してくる国に原子力技術を流出させている科学者は処分しないは(※4)、この国の理系連中って、一体何がしたいのやら、あるいは何が見えているのやら、さっぱりわからないね。

※1.
コラム「学界は日本ではありません」(2017-05-06)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25499.html

※2.
日本を食い物にして軍事拡張する中国の実態「特許使用料を増額すべき」 - デイリーニュースオンライン/2017.05.11
http://dailynewsonline.jp/article/1309148/?page=all

※3.
コラム「反日左翼と戦後教育」(2016-05-29)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-18862.html

コラム「グローバリストと悪魔」(2017-02-16)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-24266.html

※4.
コラム「千葉県文書館事件はトロイの木馬」(2017-04-08)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-24940.html

コラム「シナ人(中国人)は日本の害悪」(2017-04-14)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25089.html


青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017年5月12日)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる