Entries

マクドナルド(@高尾ダイエー店)200回目

裏ダブルチーズバーガー


「裏ダブルチーズバーガーセット(ポテト、マックシェイクバニラ)」(660円)

裏メニューで盛り上がってしまったけど、よくよく考えてみると、トッピングが増えるだけなんだよな。前回もやっていたんだっけ。前回大フィーバーだったハラペーニョはないな。ちなみに、その昔、セットのシェイクもMサイズだったんだけどな。その後、セットにシェイクが組み合わせれなくなっていて、今はSサイズか。最も昔は、シェイクはセットに出来なかったんだけど、色々と変遷しているよ。

治安を想定した改装をしたばかりで、今日は思い切って一番奥までいったけど、やっぱし治安を意識していたな。食べ終わって出ていこうとゴミ捨てのため、プラゴミを分別していたら、入り口のところでババア待ちしていたいかにも大酒呑みっていう感じの、この暑い日に厚着のやや大男のジジイが燃えるゴミの方にゴミを捨てに入ったら、さらにその横から、スパッツみたいなものをはいた女子高生だか、女子大生かの体育会系の格好をしのがさらにその横から分別をしないで捨てて行ったな。ジジイも、姉ちゃんも、ゴミ捨てで列べないかね。ちなみに、ババアの方は、比較的まともな格好をしていたけど。どういう出自と、育ち、経歴なのか気になったね。女子大生だか、女子高生の方も、全体的に青系の色調なんだけど、足とか、太ももとかが、競輪選手だか、自転車でもやってそうな体つきだったな。

※コラム「2017年5月10日の別腹(2回目)」(2017-05-10)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25575.html



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる