Entries

在日と日系人

今度のは戦争だよ

日系人って、2世、3世くらいで、あるいは1世ですら、地球の裏側から舞い戻ってくるんだけど、朝鮮人やら、シナ人(中国人)やらって、目と鼻の先の半島やら、大陸に戻ろうとしないよな。高麗神社の神主なんて、60世・1300年経っても、朝鮮人としてのアイデンティティーをなくさない上に、戻ろうとしないよな(※1)。
 日本人が情けないのか、朝鮮人(韓国人)がさもしいのか、日本人がお人好しで、ガイジンが排外的なのか。そう言われてみれば、先の大戦以前に、朝鮮半島やらシナ大陸にかなりの数の日本人が移住したけど、今、どれだけいる。ほぼゼロの上に、残留孤児を名乗って、シナ人(中国人)との混血やら、混血ですらないシナ人(中国人)を連れてやってくるよ。外国と関わるとろくなことがない。ガイジンと結婚した日本人もそう。ガイジンの配偶者と、混血のガキを結局、日本に住み着かせる。パラリンピックの日本人との混血もまた同じ。先進的な海外の代表じゃなくて、日本の代表になろうとするし(日本に住み着こうとするし)。混血って、ハーフって言い方をしばしばするけど、日本人の血が多数になると、純血日本人にでもなれると思っているのかね?


※1.
コラム「植民地根性とは?」(2017-05-02)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25380.html

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017年5月11日)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる