Entries

世界の貧しさって凄まじいな

士族クオリティー

ベトナム人女児殺害事件で(※1)、在日ベトナム人が、‘女性会社員は「日本人には親切にしてもらったし、友人もいるので住み続けたい」とも話す’(※2)ってあるけど、ホント辟易するね。土民が、先進国に住みたいだけでしょ。EUの中で、ドイツ、フランスよりイギリスを目指すイスラム難民やら、黒人難民と一緒。ベトナムじゃ親切にされなかったのかよ?ベトナムには友だちはいないのかよ?日本にいなくて、ベトナムには親や親族だっているでしょ。
 貧しさって、親も、友だちも、国も捨てたくなるんだね。在日連中が、日本にしがみついて帰らないわけだ。

※1.
コラム「自国民ファーストで行こうぜ」(2017-05-06)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25491.html

※2.
千葉小3遺棄、松戸のベトナム人2000人不安 市が生活支援  :日本経済新聞/2017/4/20
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H7Y_Z10C17A4CC1000/
→‘市は今夏、ベトナムから国際交流員を招く予定で、非常勤職員として通訳やニュースメールの配信、子育て中の母親らとの交流などを担ってもらう’って、こいつらも帰らなくなるぞ。おいおい。

創氏改名って、朝鮮人に日本人が強制したって歴史教科書で習いましたよね?それが、ニューカマーって言われる韓国人のみならず、シナ人(中国人)もまた日本人名を名乗っているでしょ。どういうこと?こういうことを許していると、そのうち、日本は差別的な国だから、実質上、創氏改名が強制されているから、なんか補償を寄こせとか言い出すのは火を見るよりも明らかだよ。そうなる前に、朝鮮人、支那人の改名禁止と、改名している者の復元をさせるべきだろうね。そもそも、日本人じゃない者が、日本名を名乗るのも気持ち悪い。ガイジンは、一律にカタカナ書きでいいでしょ。
コラム「朝鮮人出世魚」(2015-08-12)


(2017/05/08)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる