Entries

2017年5月7日の寄生虫

士族クオリティー

コトブキヤ@立川の1階で商品を見ていたら、結構がたいのいい白人が通路を奥の方に真っ直ぐ歩いて行った。突き当たりは抜けられないから、店のことをよく知っているのかね。
 立川北口のデッキを歩いていたら、アベックが歩いてきたけど、伊勢丹から出てきたアベックの女の方がこっちにぶつかるように歩いてきたから、よけたら、すれ違い際に、シナ語(中国語)を喋っていた。どかなければ良かったよ。ぶつかりたければぶつかれ的にね。
 富士見町2丁目の近頃なくなったローソンのほぼほぼT字路のところで、ヒスパニック系の中年男がスマホに向かって叫んでいる。音声入力をしているっていうよりは、スピーカーで喋っているんだろうけど、こんなところにまで、こういう変な奴らが闊歩している嫌な時代になったな。とてもとても高度外国人に見えないな。
 

創氏改名って、朝鮮人に日本人が強制したって歴史教科書で習いましたよね?それが、ニューカマーって言われる韓国人のみならず、シナ人(中国人)もまた日本人名を名乗っているでしょ。どういうこと?こういうことを許していると、そのうち、日本は差別的な国だから、実質上、創氏改名が強制されているから、なんか補償を寄こせとか言い出すのは火を見るよりも明らかだよ。そうなる前に、朝鮮人、支那人の改名禁止と、改名している者の復元をさせるべきだろうね。そもそも、日本人じゃない者が、日本名を名乗るのも気持ち悪い。ガイジンは、一律にカタカナ書きでいいでしょ。
コラム「朝鮮人出世魚」(2015-08-12)


(2017/05/07)

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる