Entries

自国民を蔑む売国奴たち

士族クオリティー

コラム「ルペンの原風景が浮かぶよ」(2017-05-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25423.html
で、ルペンが少女時代に見た絶望の原風景について書いたが、そりゃそうでしょ。海外にいて不当な取り扱いを受けても、外国だからなってなるし、自国に帰ればいいでしょってなるけど、自国において不当に取り扱われた、そこにあるのは絶望だけ。シナ(中国)で逆ってありえる?常識でものを考えろよな。こんな国民が憐れみを覚えるような国民疎外は絶対に認められない(※1)。このあたりを、‛木村教授は新聞に「日米欧に共通するのは、少数派や弱者に対するいらだちだ。底流には自分たちは多数派なのに、利益を享受していないという不満がある’(※2)と指摘する、自称エリートたちが多いが(※3)、自国民を蔑(さげす)んでいるお前らは本当に自国民か?
 公務員くらいしか実名報道をしない神奈川新聞が、犯罪でもないのに嫌韓デモをしようとしただけで実名報道っていう私刑(リンチ)をやっていたけど(※4)、保守派マスコミっていうのは、反日(反アパホテル)を行ったけど実名報道をしないんだよな。画像検索から調べがつくけど(笑)

※1.
コラム「所謂第一主義はなぜぶつからないか?」(2017-05-05)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25446.html

※2.
日本“嫌韓”がこれほどだとは…侮蔑コメントの8割が“韓国”関連 (ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース/ハンギョレ新聞 4/29
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00027202-hankyoreh-kr

※3.
コラム「トランプ支持者とエリート」(2017-01-25)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-23868.html

※4.
コラム「反日左翼神奈川新聞実名判明!」(2017-02-27)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-24465.html

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017年5月5日)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる