Entries

売国奴のとる選択肢

今度のは戦争だよ

AIIBに乗り遅れるなって叫いていた連中って、今、何を叫いているんだろうね。新シルクロード構想に乗れかね(笑)。多分、こういう連中って、安保法改定の頃は、改定されたら徴兵制が導入されるって煽っていた連中だろうし、松戸市でベトナム人女児が殺害された件を受けて、松戸市がやたらと防犯カメラを設置し、公用車にはドライブレコーダーを付けるってなっても、普段なら監視社会だって叫くような連中。この件では黙っておいた方が得だからだって黙(だんま)りを決め込んでいるだけで。
 そういう連中ですよ、反日左翼とか、売国奴・非国民っていうのは。戦後の反日左翼の成長過程を見ていて思ったのが、やっぱし治安維持法って必要だったなって。まあ、今の保守に、共謀罪を治安維持法のように運用するだけの器量もないとは思うけど、反日左翼は戦って潰さないといけない売国奴だよ。


青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017年5月4日)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる