Entries

映画『ムーライト』レビュー

ムーンライト (5)


黒人ホモ映画だった。ややもすると、やまなし、おちなし、意味なしのやおい的。朝日新聞も絡んでいるから、さらにマイナス評価。黒人ばかりの世界って、気持ち悪いな。あんな中に放り込まれたくないよ。犯罪者の集団にしか見えない。被差別階級出身者には共感できるものがあるのかもしれないけど、自分から見ると、お前らだからダメなんだよとしか思えない。敗北主義者だよな。

上映館が少ない、上映回がここは1回だけっていうせいもあって、この黒人ホモ映画、ほぼほぼ満員御礼。昨日見ようと思ってきたら、座席1つだから、厳しいなって思ってやめて帰ろうとしたら、知り合いのスタッフが、明日はどうかって端末で見たんで、前日にチケットを買っておいた。多分、今日も混み合うだろうなって思って、いつもの席で我慢してみようと思ったからだけど、これは正解だった。隣りにも人が座っていた。アベックの男の方だった。マナーのある人でよかったよ。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる