Entries

美しき日本の証明

今度のは戦争だよ

外資にとって日本企業を持つっていうことは(※1)、生活保護受給資格を持つのと同じ意味だから(※2)、一度手に入れたら、とにかく手放さない。逆に、日本企業が外資を入手すると、東芝じゃないけど直ぐに損切りしたくなっちゃうでしょ。
 個人でもそう。日本人なんて外に出て行ったと思ったら、日系2世、3世で直ぐに戻って来る一歩で、在日なんて、60代1300年日本に住んでいますってお祭りをやっているよ(※3)。思いのほか、世界が排外的で、日本はそんな後ろめたい連中に、プロパガンダを仕掛けられているだけなんじゃないかなって思うよ。最近、やたらと混血が目立つけど、結局、国際結婚しても日本で生まれ育てた方がマシだから日本にいるんでしょ。こういう事実の積み重ねをみただけでも、世界って醜くく、日本は美しいって思うよ。

※1.
コラム「マクドナルド米が日を手放すわけないよな」(2017-05-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25409.html

※2.
コラム「世界の福祉課」(2016-10-16)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-22444.html

コラム「農業問題の対日要求の本質」(2017-04-18)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25187.html

※3.
コラム「植民地根性とは?」(2017-05-02)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25380.html

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017年5月4日)


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる