Entries

NHKの糞虫性・売国性

そうだ難民しよう! (2)

クローズアップ現代「仏大統領選挙中ネットで広がった数多くの“フェイクニュース”。発信者への直撃取材や各国で進む対策の動きを通じて、私たちはこの問題とどう向き合うべきなのか考える」を見ていたら、ゲストが、法政大学准教授・藤代裕之、北海道大学教授・遠藤乾を見て、この段階で、答えは自ずとわかるでしょ。法政大、北海道大って、どっちも反日左翼の巣窟じゃねえか。フランスを通して日本非難をしているんだろうね。
 武田真一も、ニュースではうっすらとして反日左翼だけど、クローズアップ現代のキャスターになったら伸び伸びと反日左翼っぷりが酷い。武田真一だけじゃなくて、NHK自体が、顔の見える会長・籾井勝人から、顔の見えない会長にしてお手盛り会長の上田良一に変わって以来(※1)、実に伸び伸びと反日左翼の飽和攻撃をやっているよ(※2)。TBSのNスタが、どこの国の放送かわからなくなったけど(※3)、鎌倉千秋もそうか(※4)。NHKって、その昔は名家、名門、出自の良い、門地の良い、家柄の良い人たちが多いので有名だったけど(※5)、今は真逆。被差別階級出身でかためているんじゃないかと思うほど。一昨日もNHKニュースを見ていたらスレイマン・アーデルっていうアナウンサーだか、記者が出てきたけど、リビア人との混血だし、リビアのためのポジショントーク的な活動をやってきたような人間じゃないか(※6)。NHKをどう使うかなんて火を見るよりも明らか。ふざけんなって。

※1.
コラム「NHKの極左傾化は現在進行形」(2017-04-09)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-24979.html

※2.
コラム「NHKの売国の飽和攻撃」(2016-10-22)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-22574.html

※3.
コラム「Nスタと桐一葉」(2017-05-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25405.html

※4.
コラム「NHKの際立った売国行為」(2016-01-08)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-16350.html

※5.
コラム「インテリジェンスを外注するなよ」(2017-04-11)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25046.html

※6.
「リビアに義足を!」アーデル・ スレイマンさんの考える、より良い世界とは──?【前編】 - ジセダイジェネレーションズ U-25 ジセダイ/2012年04月04日
http://ji-sedai.jp/special/generations/AdelSuliman.html
 

近頃、有名人の不倫報道に関して、騒ぐことじゃないって言う勝ち組有名人の言が多いけど、モラルの問題だけじゃないでしょ。立派に法秩序を乱しているから、民法上は不法行為となり賠償責任になるわけだ。高い有名税だとか、庶民の嫉妬っていうことで片付けようとする連中も結構多いけど、時計の針を戻したいなら、こういうことがOKだった時代、士農工商の身分差があったり、水呑み百姓がいたりした時代まで戻せよっていうところ。有名税だとかって叫んじゃっている奴らを見ていると、今の時代の恩恵を受けているような連中ばかりに見えるのは気のせい?
コラム「年の差婚」(2012-03-09)


(2017/05/04)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる