Entries

2017年5月3日の寄生虫

そうだ難民しよう! (2)

高尾駅南口のロータリーを歩いていると、PPAP的発音の5~6人の五月蠅いチビ女のグループが歩いてきたな。東南アジア人って、独特の貧乏臭さがあるよな。所詮、植民地出身者の土人か。まあ、朝鮮半島やシナ(中国)は奴隷、性奴隷出身みたいだけど。
 高尾駅構内で、3・4番線に下りて行こうとしたら、ピグミーみたいなチビの男女3人たちが歩いてきたな。汚い白だから、ヒスパニック系混血かね。スペイン語だか、ポルトガル語だか、あっちっぽい言葉をベラベラ喋っていたよ。
 立川駅北口のデッキを歩いていると、日本人男と白人女の組み合わせが、バス停に降りていったな。どこまで乗るか知らないけど、そんな深度までガイジンが入り込んでくるのかよ。若いとは思うんだけど、日本の中でも、生活に疲れが滲み出ているんだよな。

近頃、有名人の不倫報道に関して、騒ぐことじゃないって言う勝ち組有名人の言が多いけど、モラルの問題だけじゃないでしょ。立派に法秩序を乱しているから、民法上は不法行為となり賠償責任になるわけだ。高い有名税だとか、庶民の嫉妬っていうことで片付けようとする連中も結構多いけど、時計の針を戻したいなら、こういうことがOKだった時代、士農工商の身分差があったり、水呑み百姓がいたりした時代まで戻せよっていうところ。有名税だとかって叫んじゃっている奴らを見ていると、今の時代の恩恵を受けているような連中ばかりに見えるのは気のせい?
コラム「年の差婚」(2012-03-09)


(2017/05/03)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる