fc2ブログ

Entries

第136回「つら~い肩こり対策」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「つら~い肩こり対策」です。

昨日のテーマにご参加いただきました方々、どうもありがとうございます!
もう風邪をひいちゃったという方もいるようで、どうぞ大事にしてくださいね。
みんなのトラックバックを見に行って、風邪を治しましょう!
(過去のトラバへの参加も、まだまだお待ちしてます♪)

毎日のパソコン作業で、...
第136回「つら~い肩こり対策」



肩こりをしたことがないからわからない。話を聞くと、筋肉を筋違えた時のような痛さみたいなもんかなという感じはするんだが、やっぱし具体的にはよくわからない。

ただ、母親が肩こりがひどいから、肩もみをさせられるから、肩もみをする方のつらさはわかる(笑)。

義兄からは、途中から肩こりにもなると言われているから微妙に不安。母親は、小さい頃からと言うし、よくはわからないが。後天的になるとしたら、いずれなる時がくるのかもしれない。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/tb.php/25-c125c83d

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる