Entries

第2224回「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」

士族クオリティー

元々HPの補完として使いだしたから(特に写真UPの容量問題。ただ、HPの利点である一覧性は犠牲にされているけど)、世の中との繋がりを求める機能は全部廃したな。唯一、トラックバックテーマでトラックバックを使っているくらいか。HP・ブログ以降、ツイッターだ、フェイスブックだ、繋がりを求める言論っていうのが主流になっているけど、結局、ビッグバイヤー化、ビッグサプライヤー化的な、有利に交渉を進める手的なんだろうなって思うよ。

ただ、今の主流は、オープン回路だけど、それはそれで強味はあるんじゃないかなって思うけど、自分は閉鎖回路で、孤人要塞化を目指すよ(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」ですみなさんブログ作成時にそれぞれの思いを込めてブログを作成しているかと思いますが、そんな中でも私がいつも利用している機能はカウンターです自分が思いを込めて作成したブログにどのくらいの訪問者がいるのかって気になりますよね私はカウンターを設置して毎日チェックしています見てくださっている方...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」


(2017/01/27)

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる