fc2ブログ

Entries

第2189回「小腹が減った時は何を食べますか?」

士族クオリティー

満たしたくなる時って、腹を満たしたくなるから、多分、通常の人がいうところの小腹程度なら特に満たさなくても大丈夫だと思うところだし、何か食べたくなったら、通常の人が小腹で足りるものじゃ足りないな。敢えていうなら、普通に食べた後に、だめ押しでおやつ的なものを食べるのが、小腹を満たすっていうところか。食べるののちょい足し?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「小腹が減った時は何を食べますか?」ですチョコレートやガム、グミ、クッキーなど色々ありますが、ちょっとお口が淋しい時や、夕食前の絶妙な時間帯になると私は干し梅を食べてしまいますねみなさんは小腹が減った時、何を食べますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「小腹が減った時は何を食べますか?」


(2016/11/10)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる