fc2ブログ

Entries

第2185回「雨の日の過ごし方」

士族クオリティー

用事がないなら出たくないな。迷っていいる時も、出足が鈍る。雪ほどレアじゃないし。テンションはあんまり上がらない。今、自転車だと雨合羽が基本だから、出かける範囲が驚異的に狭まっている。雨合羽を着てそのまま店に入るわけにいかないし。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「雨の日の過ごし方」ですみなさん、雨の日は好きですか?雨の日って外にお出かけするには向かないですし、気分的にもしっとりしてしまうので、私は雨の日はお家で可愛い猫ちゃんと遊んで過ごします降っている雨を窓から猫ちゃんと眺めるのは猫ちゃんの反応を見る上でも面白いものですみなさんは雨の日どのようにお過ごしですかたくさんの回答、お待ちしておりますト...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日の過ごし方」


(2016/11/01)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる