fc2ブログ

Entries

第2182回「ハロウィンの仮装と言えば?」

士族クオリティー

昭和になかった文化、遠い異国の話。

実際、何もすることもないけど、具体的な人で思い出すことが出来ない。絵とかでしか。ジャックランタンなんて、実際にやったらきついよなと思ったり。リアルでかぼちゃ、被ってみろよ(笑)

※ハロウィンにしたこと「仮装をする」人は2% 「何もしない」人は8割も|ニフティニュース/2016年10月14日
https://news.nifty.com/article/item/neta/12225-161013008044/

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「ハロウィンの仮装と言えば」です今年もこの時期がやってきましたねここ数年ハロウィンが盛り上がってますよねお友だちや会社仲間と仮装してパーティに出掛けたり、写真を撮ってSNSに投稿したり私はハロウィンの仮装と言えばやはり魔女かなぁと思いますありきたりですがみなさんはハロウィンにはどんな仮装しますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの仮装と言えば?」


(2016/10/24)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる