fc2ブログ

Entries

第2170回「お気に入りのうどんの食べ方は?」

士族クオリティー


そばなら、ざる。うどんもざるがいいんだけど、温かいのも悪くない。どちらもノーマルの範疇のうちが好きだよ。例文を見て思い出したのが、子どもの頃、鍋焼きうどんって、アルミに入ったインスタントものがあったけど、昔懐かしい想い出だな。微妙にプレミアム感があったかな。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「お気に入りのうどんの食べ方は?」です。私はうどんが大好きなのですよ~!かまたま、焼きうどん、鍋焼きうどん!最近はパスタやサラダ風にしてみたりとうどんの食べ方ってこんなにバリエーション豊かになったのかと驚いてしまいますねとはいえ、私の場合はベタに素うどんの状態でそこに天かすをこれでもか!というくらいにトッピングしてざくざく言わせながら...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのうどんの食べ方は?」


(2016/09/23)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる