fc2ブログ

Entries

第2160回「手料理をご馳走するとき作る料理といえば?」

士族クオリティー

語弊を怖れずに言えば、人生42年において料理をしたことはない。カップ麺にお湯を注いだり、即席麺を作ったりはしたことはあるけど。あとは、家庭科の授業とかで、林間学校とか、飯ごう炊飯(遠足)とか?その時においても、男女和気藹々している中には入らずだから、基本やったことはないかな。だから、出されたものに対して、不味いとか言わない矜恃、必ず美味いという矜恃くらいはもっているよ。実際、好き嫌いなく何でも食べられるし。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「手料理をご馳走するとき作る料理といえば?」です。みなさんは自炊しますか私は普段まったくしないのですが、お友達がお家に遊びに来たときは手料理を頑張って作っています作るものと言えば唐揚げとフライドポテトですいかにもジャンクですがみんなは気に入ってくれていますみなさんはどんなお料理をご馳走しますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラ...
FC2 トラックバックテーマ:「手料理をご馳走するとき作る料理といえば?」


(2016/09/01)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる