fc2ブログ

Entries

第2115回「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」

士族クオリティー

話せば長くなるけど、2005年あたりから、ホームページ(HP)の容量限界を感じていたんだけど、はまるだろうなって躊躇していたんだけど、2007年の足音が近づいてきた2006年終わりぐらいに使うことを決断。SNSとか、コミュニケーションとかをする気がないから、ギリギリまで迷ったけど。HPの補完的な意味合いで使いだしたんだけど、本体のHPの方が、ヤフーから無警告の強制削除されてしまい、本体がなくなり、補完していたブログだけが残ったっていう具合かな。

※コラム「ヤフー的不適切発言集(復建「三宅坂三郎の最高裁断所」)」(2012-05-26)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-4373.html

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりましたみなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」


(2016/05/18)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる