fc2ブログ

Entries

第256回「自分疲れてるわあと思った時」

眠くなった時。よくうるさくて眠れないとか諸々聞くけど、疲れたらどこでも眠れる。眠れない時は疲れていない時。尤も、疲れていなくても、定期的に自然と眠たくなるけど(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「自分疲れてるわあと思った時」です。

赤ちゃんのビデオで、ご飯食べながら寝ちゃって
机に頭ぶつけてるのって見たことありませんか?
いい歳して、たまにあれをやってしまいそうになることがあります。
夜ご飯を食べてる最中に、お箸が止まってそのままぼ~~っとしています。
食欲より眠気が勝っちゃうときがあるんですよ。
そ...
第256回「自分疲れてるわあと思った時」

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/tb.php/185-ec66b7e5

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる