fc2ブログ

Entries

第2097回「この時期、マスクをしていますか?」

士族クオリティー

こないだ花粉症のトラックバックテーマが出ていたから、それと被ると思う。参考文章は、風邪も加えられているが。花粉症でもないし、ハイネックとかも息苦しく感じる自分としては、マスクはしたくないものの一つ。マスクにキャップ・帽子とか、パーカーを被っている奴って、反社会的だと思うよ。自分はそんなものしない。後ろめたいことはないからな。自分の顔が、ショウ・ザ・フラッグであり、公然とあることこそブーツ・オン・ザ・グラウンドだ。武器の公然携帯こそが、捕虜になる資格ともいう。社会に対してゲリラじゃありませんよっていうところかな(笑)

※コラム「第2091回「花粉症で辛いことは?」」(2016-03-17)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-17485.html

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「この時期、マスクをしていますか?」です。電車や勤務先、学校でマスクしていますか?花粉症に悩まされる方や、風邪を引いている方あるいは予防でマスクを着用する人が多い時期ですよねまた、屋内は乾燥していることも多いのでずっとマスクしている人も多いのではないでしょうか私は風邪予防と寒いからマスクしています。マスク依存症になりつつあります ...
FC2 トラックバックテーマ:「この時期、マスクをしていますか?」


(2016/04/01)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる