fc2ブログ

Entries

第2057回「あなたの今年の漢字は?」

士族クオリティー


「戦」かな。

大前研一の平成維新から、大阪の維新など維新が叫ばれ続けて久しいが、その前提条件として夷狄(いてき)に対する攘夷の揺り戻しとしての維新が必要だからそろそろそのタイミングじゃないかな。明治維新から74年で先の大戦の終戦。そして、今は戦後70年だから、体制がガタを来て、糞虫が跳梁跋扈する世の中。だから、闘うじゃなくて、戦わないといけないからな。地味に戦っているよ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「あなたの今年の漢字は?」です。年末になると少し話題になりますよねあまり今年の漢字なんて考えたことなかったのですがみなさんは考えたことありますか?私の今年の漢字は「凡」…ですかね平々凡々な一年でしたでも楽しく穏やかに過ごせたと思っていますみなさんの今年を表す漢字は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの今年の漢字は?」


(2015/12/21)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる