fc2ブログ

Entries

第1990回「忘れっぽいですか?」

テムのパーツ06


色んな意味で。親には、買い物を頼んでも2つ以上だと忘れるって言われるし、ある時、買い忘れてきたのを、夜になって思い出したら、よく思い出したって誉められた。そのある時は、1ヶ月くらいしか前じゃないんだけど(笑)。これが人生における執念深さに欠けていて、今現在だと、悪い方に大きく作用しているよなって思うよ。執念深い人の爪の垢を煎じて飲みたい気分だよ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「忘れっぽいですか?」です。私は物凄く忘れっぽくて困っています大事な書類の提出を忘れたり、学生時代にはレポートの提出や、宿題はその日に提出日だと友達に言われ思い出し、焦ってやるタイプでした;忘れてはいけないことをメモなどに書き出しても、悲しいことに書きだしたメモの存在や行方を忘れてしまうんですよねマイペースすぎると今でもよく注意さ...
FC2 トラックバックテーマ:「忘れっぽいですか?」


(2015/07/03)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる