fc2ブログ

Entries

第1991回「この夏、行くなら動物園?水族館?」

士族クオリティー

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。


随分狭い選択肢だな(笑)。この質問の意図するところは、太地町問題で、日本文化を支持するか、あるいは否かっていう質問と喝破した!ということは、当然、ここは水族館と応えるべきだろうな。世界は不公平な取り扱いをするべきじゃないだろ。その一点をもっても、抵抗するのに理由あり。秋篠宮殿下の発言は、やや問題があったと言っていいだろう。秋篠宮殿下の話ついでに、佳子殿下の問題で思うに、未成年及び学生の身分においては、公務からはずすべきだろ。その後、問題児になるかならないかは当人の問題として、未成年及び学生が、馬券が買えないのと同様に。皇族離脱発言をしたり、あるいは、旧宮家の竹田恒泰氏も含めて時折皇族に現れるタイプと言ってしまえばそれまでだが、それをゴシップ対象にする輩にとっては、学生っていう希少性は高すぎるだろ。そういう興味対象から保護するっていう意味でも必要だろう。一宮家の問題ではないと自分は考えるよ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏、行くなら動物園?水族館?」です。夏休みが近づいてくると、動物園や水族館はテレビのニュースなどで混雑する映像がよく見られますよね家族や友人、恋人と行かれる方も多いのではないでしょうか??動物園には行くよ!という方や、動物園も水族館もどっちも行く予定!という方もいらっしゃるのではないかと思います。私は暑いのが苦手なので、行く...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏、行くなら動物園?水族館?」


(2015/07/03)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる