fc2ブログ

Entries

第1984回「あなたは夢見がちですか?」

引きこもりの社会復帰の第一弾は、お金を使わせることが始まるという話を聞いたことがある。どうも、お金を使う気力すらなくなるっていうのが引きこもりっていうことだ。夢を見るととか、遊ぶとかにはそういう裏打ちの結果だと思う。いい大人が、サーフィンとか、登山とか、あちらこちら行きたがる姿を見ると、飽きないのかね?って思うことがあるけど、あれもそういう裏打ちの結果なんだろうなって思うところ。

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「あなたは夢見がちですか?」です。以前の私はいっつも夢を見ていました特に社会に出るまでは、どこからそんなに根拠のない自信が出てくるのか問うてやりたいぐらい、夢見がちでしたでも年をとるにつれて、だんだん夢を見なくなり・・・なんだろ・・・現実を見るようになったというよりは、やさぐれ?どうせ願ったところで、ねぇ?みたいな思考にな...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは夢見がちですか?」


(2015/06/23)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる