fc2ブログ

Entries

第1968回「 ペットを飼っていますか? 」

士族クオリティー

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。


猫。全部拾ったのだよ。昔から。ペット産業っていう闇を考えたら、買う連中は、共犯者だと思っているよ。そんな関係で、犬は飼ったことはないけど、拾ったことはある。ただ、飼い主が全部見つかったから、数日預かった形になっただけくらい。

※コラム「ネコ派はサイレント・マジョリティー」(2015-04-13)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-13569.html

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「ペットを飼っていますか?」です。この春から友人が引越しのために飼えなくなった猫をお迎えしました。今まで猫は飼ったことがなかったので悪戦苦闘しています。最初は不安でしたが、毎日家に帰ってとても癒されています。早く帰りたいな~と思うこともありますね。猫好きの方の気持ちがよ~くわかるようになりました(笑)困ったこともときどきあります...
FC2 トラックバックテーマ:「 ペットを飼っていますか? 」


(2015/05/17)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる