fc2ブログ

Entries

第1869回「あなたの風邪の症状」

士族クオリティー

↑NEWSポストセブン|盗難美術品を返還拒否の韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出る/2013.04.02
http://www.news-postseven.com/archives/20130402_179927.html
韓国って、泥棒国家の、泥棒民族だよな。当然、日本にいる在日が違うと考えるのは不自然だろう(笑)

子どもの頃は小児喘息だったけど、あれこれ鍛えているうちに、基本的に風邪「すら」ひかなくなってしまった。ひいても、喉が痛くなって、耳の中が痒くなって、数日熱っぽい日々を過ごせば終わりっていう感じ。それも、数年だかにいっぺんあるかないかってくらい。ただ、最近、頻度が高くなってきている気もするけど。免疫力が落ちているのかな?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの風邪の症状」です。夏風邪はひいてませんか?最近周りではちょこちょこと風邪がはやりだしてますが・・みなさんの風邪の症状って決まってたりしますか?人によって症状って偏ってたりしますよねわたしは決まって喉にでます;よかったなぁとおもうことはなかなか熱はでないことですね。。人によってはお腹からくるって人もいますが・・!みなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の症状」


(2014/08/01)




スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる