fc2ブログ

Entries

第1839回「手をつなぐ時は前から?後ろから?」

焚書される旧市街地

↑コラム「新企画始動まで24.」(2013-01-21)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-8011.html
でふれた砂川人に支配された立川市の、旧立川市の痕跡を焚書的に消し去る事例の1つ。その他にも不穏な動きを感じるよ。


なかなかイメージできないから、頭の中でシミュレーションしてみたけど、どちらがアクションを起こすかっていうことかな。そうすると、普通は後ろからで、すかしていると前からなんじゃないかな。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「手をつなぐ時は前から?後ろから?」です。先日友人にこのテーマの質問をされて、そんな事一切気にした事がなかったので手をつなぐ事に前とか後ろがあるんだ!って気づきました私の場合は、小さい子と手をつなぐときは前から(掌が後ろ向き)で恋人と手をつなぐときは後ろから(掌が前向き)でしたあくまで私の持論ですが、自分が「守ってあげる」「引っ...
FC2 トラックバックテーマ:「手をつなぐ時は前から?後ろから?」


(2014/05/25)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる