fc2ブログ

Entries

第1827回「お花見に持って行きたいもの」

士族クオリティー

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。


基本的にお花見をする歴史がないからわからない。不慣れ。不慣れというだけじゃなくて、最近、夜どんちゃん騒ぎするグループが、ローカルなところは減っているような気がする。メジャーなところに一極集中の流れじゃないかな。ちなみに、今年はしているけど。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「お花見に持って行きたいもの」です。桜が咲いたというブログをちらほら見るようになりました!もう桜は終わってしまった、という地域や、まだまだこれから、桜前線待ち!という地域もたくさんあると思いますが、あなたの街への春の訪れはどんな感じですか~?今日のテーマでは、お花見に持って行きたいもの!を教えて下さい。定番のお弁当のおか...
FC2 トラックバックテーマ:「お花見に持って行きたいもの」


(2014/04/05)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる