fc2ブログ

Entries

木村屋、攻勢をかけているな!

さくらぱん01


コラム「冷やしておいしいジャンボむしケーキ」(2014-01-26)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-10090.html

で、木村屋、攻勢をかけている。「期間限定」ものやら、木村屋の代名詞でもある桜あんパンを菓子パン化したり。上記リンク先のだって期間限定に近いというか、泡沫ものだと思う。だからか、「ジャンボむしケーキ」の「桜」は泡沫にしないで、しばしばこの時期には出してきますよっていうことか?とにかく、木村屋の経営戦略が変わってきたなというのが見受けられる。ある意味、あんまり言い意味じゃないけど、消費者に合わしてきたんだろうな。あんまり目を覚まさないというか、影響に覚ましそうにないから(笑)
(2014/02/26)


スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる