fc2ブログ

Entries

第1812回「焼き鳥屋さんで頼むメニューは?」

士族クオリティー

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。

皮系か、モツ系か。ノーマルの肉ものは普段の食事で食べる機会があるから。あるいは下手物(げてもの)系がちょっと好きっていうのがあるかもしれない。ただ、本当の下手物は勘弁してだけど。ちゃんと制度化された下手物っていうのかな。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「焼き鳥屋さんで頼むメニューは?」です。加瀬は週末になるといつも飲み会に参加します!行くお店は様々なのですが、割合が多いのが、焼き鳥屋さんです!焼き鳥は、お値段も手ごろで、おいしいし、ヘルシーですよね。種類が沢山あって迷いますが、加瀬がかならず頼むメニューは「ぼんじり」と「キモ」と「ハツ」です。この3品は必ず注文し...
FC2 トラックバックテーマ:「焼き鳥屋さんで頼むメニューは?」


(2014/02/25)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる