Entries

第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

士族クオリティー

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。


ネタとしてはバレンタインのチョコレートを貰いたかったっていう話が多いんだろうけど、小学生低学年の頃に本命チョコを貰うと結構大変。その女の子が、友達連れで家に来られるし、その友達も義理チョコを持ってくるから、船場吉兆じゃないけど、アタマの中が真っ白になるよ。ホワイトデーのお返しでもこれまた大変なんだけど、その話はまたトラックバックテーマが出てくるのかな?その話はその時として、家に押しかけられてくると、家族の手前恥ずかしくて顔が真っ赤だよ。しかも、ネタになるって言えば、自分に本命チョコをくれる女の子が連れてくる女の子たちが、クラスでも人気の高い女子なんだよな。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです。今日のテーマは「バレンタインにまつわるこんな話!」です。今日はバレンタインデーこの時期になると百貨店に行って、可愛いチョコや美味しそうなチョコを見に行って幸せな気分になっています自分用や友達用に買うことも多いですねそんなバレンタインデーの今日は、バレンタインにまつわる話をトラックバックしてください。手作りしたチョコの写真や、もらった...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインにまつわるこんな話!」


(2014/02/16)

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる